忍者ブログ
漫画家 土屋多摩の日記     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たま
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/06/01
自己紹介:
描きました↓
最新CM
[10/01 すばる]
[07/11 たま]
[07/11 はち]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 22:12:03
今日、5時間睡眠で朝6時に起きて、
気持ちよくサクサク仕事して、大変気分が良かったです。




が。




夕方頃、少し疲れたので横になったら
がっつり5時間寝た・・・。
起きた時には外はすっかり暗くて、意味がわかりませんでした。
トータル10時間睡眠。
いつもより寝過ぎだ。

これでまた夜が寝れない。
仕事を巻きでやって明日映画でも観に行くかと思ってたのに
その野望は消え去りました。

何も貼る写真がないのである日の昼ご飯を。
暑い日には麺類しか食べる気がしなくてのぅ(ヨボヨボ)

PR
2007/07/18(Wed) 01:13:45
世間様は3連休ですね。
こちらは当然のように仕事です。
まぁ台風来るらしいので、引きこもり日和な訳ですが。


ひとつ宣伝をば。
実は今度、電子書籍を販売していただくのですが、
その会社がSNSを立ち上げて、私もそこのメンバーになっております。
ここは客観的に見ても色々な機能が充実してて、使いこなしたらかなり楽しいのじゃないかと思いました。
まだ何もいじって無いのでアレですが、
うちの愛兎の写真集だけあります(笑)
電子書籍もまだ販売前です。
ちゃんと開始したらまたお知らせします。
i-revo SNS


ちなみにこのブログでは兎についての話題には極力触れないのです。
そうしないとそればかりになってしまうからなのです。


そして昨日はK社と打ち合わせ。
いつも結構長くかかるんですが、昨日はサクッと終わりました。
帰りがお店の開いてる時間というのは嬉しいです。
その分、無駄使いの誘惑が多くなる訳ですが。
で、サクッと誘惑に負けてピアスを買ってしまいました。
ピアスついでに言うとホームページにピアスコレクションページを開設してみました。
こちらもよろしくです。
今はこの青きのこ装着中。シャキーン。

2007/07/14(Sat) 11:24:28
仕事に関して書く事がないのは、
仕事をしてないからじゃなくて、
内容を書いちゃいけないからなのだ。
そうに違いない。違いない。

雑貨屋で花の付いたペンを発見した。
キャップの先からポヨヨンと花が出てて
単品ではとてもアホっぽいのだけど
ペン立てに刺すと華やいでいい感じ。

2007/07/13(Fri) 02:41:31
昨日はI社と打ち合わせ。
順調にいけば7月下旬ぐらいに、いいお知らせが出来そうです。

今日は下書き用紙を作りに隣町にある実家へ戻ってました。
私は別紙に下書きしてそれをトレス台で透過しながら原稿用紙にペン入れする
という作業方式をとっています。
そのため、原稿用紙と同じ枠が印刷された下書き用紙が必要になるのです。
何百枚と必要なものを一枚ずつ手書きしてる暇もありませんから、
原稿用紙をコピーしてしまいます。
1枚2枚ならコンビニでもいいんですが、
1回に500枚という枚数をコピーしなきゃいけないんで、
お金もかかるし、コンビニにとっても一気に紙を消費する嫌な客になってしまいます。
そこで、母が自宅仕事で使っているコピー機を借りに、
自転車で40分かけて実家まで戻った訳です。

実家に戻って早速コピー機を開けたら、
以前コピーした時に置いた、版元である原稿用紙が置きっぱなしになっておりました。
え・・・前にコピーしたのって・・・1年以上前じゃ・・・?
母はほとんどFAXしか使わないので、気づかなかったようです。
ま、そんな軽いサプライズを乗り越えて、無事500枚コピーできたのでした。




あ、タイトルは、実家で父が出してくれた夕飯です。
久しぶりなので美味しかった〜。
2007/07/08(Sun) 05:12:30
生活リズムが・・・ガタガタでございます。
17時に起きて・・・ご飯&仕事・・・23時から3時間寝て・・・翌14時まで仕事、みたいな。ご飯はお腹と相談して適宜食べる、みたいな。実はこういう時の方が作業ははかどったりするんだけど身体には悪そうなので戻さないとなぁ。
さっき、ご飯中にTV観てたら、待てど暮らせどダウンタウンが出て来ない。ベッキーばっか。
曜日を一日間違えてました。ズコーーー。もう感覚が麻痺してる。

ついに食べましたメガテリヤキ。
2007/07/04(Wed) 00:00:00
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com